『広島県・脱出🚗💨』

久しぶりに県外へお出かけ〜

行ったのはお隣の岡山県
県庁のそばで行われている京橋朝市へ
行って参りました。

県外へ出るのは1年以上ぶりです。


前回はここ↓


京橋朝市は今回が5回目かな?
でも、なんと2年振りでございます。


朝、3時半に家を出発。
真っ暗だけど、わくわくするぅ〜(o´罒`o)


母と話してたら、うっかり
インターを乗り越してしまうという
アクシデントもありつつ、無事到着。

5時過ぎなのに、駐車場もいっぱいです。

すごい人で、5時半から販売開始の
カレー屋の前には既に行列・・・
毎回思いますが、皆さん、早朝から
カレーとかラーメンとかすごいです


私の今日の初買いは焼き鳥!


毎回、ここの焼き鳥食べます。
お姉さん1人ですごい数の焼き鳥を焼いてます。


おっきくて食べ応えもあり、
塩コショウの加減も絶妙です。

結構並びましたが、やっぱり美味しくて
並んだ甲斐がありました



あー夜が明けて行く・・・
うきうきする・・・(*´︶`*)❤︎



栗のワッフル食べてー


レンコンコロッケ食べてー
(レンコンとじゃがいもしか入ってないのに
肉食の私も大満足なコロッケでした)


お腹いっぱいに


でも、見たら欲しくて

クレームブリュレ買っちゃったー
注文してからお砂糖のっけてバーナーで
焼いてくれます。

食べ歩き、楽しい!


寒いからか温かい物が多かったかな?
スープとか豚汁とかね。
食べたいもの他にもあったのになー


家出る前に、パンとコーヒー食べたのが敗因か?
( ´ ཫ ` )ちーーーーーーーん

次行く時はお腹を空かせていこう。



久々、非日常を味わえて楽しかった


久しぶりに行ったら
現金だけじゃなく、バーコード決済ができる
お店とかもあってビックリしました。