『ドライブへGO🚗 ³₃』

昨日は山陰へドライブに行ってきました。

すごく寒いと聞いたので、

行くかどうか迷いました。。。

冬タイヤじゃないし。

 

でも、やばそうなら引き返そうってことで

行っちゃいました!!

お出かけしたいが勝ってしまった。。。

 

 

途中、何度か車の温度計が3℃を表示し、

「スリップに注意」の表示が出て

ちょっと不安になりましたが、

何とか無事に行って帰りました。

 

 

ドライブの目的は『海鮮丼』。

「海心」というお店に行きました。

 

11時前に到着したのに、

席に座れたのは13時半過ぎでした。。。

 

めちゃくちゃ人が多くて、

「これ、食べれる時がくるのかな」て

ちょっと不安になった。

 

 

注文してからは早かった。

私は生サーモン・いくら丼を注文。

 

いくら、ぴかぴか✨

 

美味しかったです。

 

冬になると、

なんで無性に海鮮丼を

食べたくなるのかな?

 

 

帰りに水産物直売センターへ寄ってみました。

コロナ前は毎年この時期に

買い物に出かけていた場所です。

 

蟹も解禁になり、

たくさんの人でにぎわってました!

 

4年振りくらいになるのかな。

久しぶりに行ったら、めちゃめちゃ

キレイになってた!

 

イートインスペースも出来ていて、

みなさん、勝手丼?を作ったり、

蟹をハサミでチョキチョキしながら

食べておられました。

 

海鮮丼食べてなかったら、私もここで

食べたかったなぁ。

 

 

でも、残念ながら、私、

蟹はあまり好きではないので。。。

 

今日は甘エビとイカの一夜干しを買って

帰りました。

 

 

 

久しぶりの遠出でちょっと疲れましたが

美味しいもの食べれたので良しです。

その分、今日、のんびりしたので

(๑´ڡ`๑)テヘペロ

 

 

明日からまたお仕事です💦

 

次のお楽しみ(今のところ予定なし)のため

がんばりましょう。。

 

 

🦀 🦀 🦀 🦀