誕生日旅行~ただいま〜

1泊2日の誕生日旅行のお話もこれで最後です。

 

前回、朝早く外湯に行き、お店は開いてなかった

といいましたが、実は1件だけ空いていたのです。

それは小さな和菓子のお店。

城崎温泉への旅行か決まり、城崎温泉に関する

動画を見ていた時に「買いたいのに買えなかった」と

紹介されていたもなかのお店でした。

買いたかったのに買えなかった、と聞くと

欲しくなりますよね?

なので、ちゃっかり買ってしまいました。

それは後で紹介しますね。

 

 

さっきも話した通り、城崎温泉の動画を見ていると

ほとんどの方が紹介されていたのが食べ歩き。

たしかに美味しそうなお店がたくさんありました。

 

でも、宿での食事を考えると

みんないつあんなに食べ歩きするの???と

不思議になってしまいました。

 

但馬牛の肉まん、食べたかったな〜 (;´༎ຶ۝༎ຶ`)

 

 

帰りは高速にのらず、鳥取の方へ向かって

下道で帰りました。


日本海、気持ちいいッ (o´罒`o)

 

「あー桜と海〜」

 

なんて、ちょっと行っては寄り道しまくり💦

 

天気いいし、桜は咲いてるし、海は気持ちいいし

仕方ないッ💦💦

 

 

道の駅やらに寄っては

お肉の串〜とか大判焼き〜とか

こんにゃく田楽〜とかちょこちょこ食べてたら

お昼ごはん、食べれなかったよ。。。

 

あ、あとコナンくんにも出会った!

姪っ子が好きなので写真送っておきました。

近くに『青山剛昌ふるさと館』?みたいなのが

あったみたいです。(私は興味がないもので。。。)

 

 

 

約6時間かけて家にたどり着きました〜🚗³₃

疲れたけど、楽しかったなぁ。

次は母と伊勢へ行きたいねーと話しています。

 

 

おまけ

城崎温泉の和菓子屋さんで買った大かにもなか。

柚・抹茶・あずき3色の餡が入っています。

母と私ともなか好きの友達とで食べました!

柚餡、美味しかった‪(๑'ڡ'๑)♡‬