『島へドライブ①』

朝起きて外を見ると、
薄暗いながらもお天気よさそう!
てことで、母を誘い、ドライブに行ってきました。


行先は大三島
11月に続いてしまなみ海道走ります🚗³₃


ドライブも目的でしたが、何より今日は
紅まどんなという柑橘を買うこと、
海鮮丼とソフトクリームを食べることが
楽しみでした (o´罒`o)



「ゼリーのようなみかん」紅まどんな。
めちゃくちゃ美味しいんですが、
近所のスーパーとかで買おうと思うと
なかなかのお値段で躊躇してしまいます。

でも愛媛県にいけば、
多少お手軽に買える!ということで・・・


2つ目の道の駅で出会えました、紅まどんな!

すごい人、すごい車で、なかなか駐車できず
ちょっと焦りました
紅まどんなの棚の前には人だかり。
紅まどんな戦争( ̄▽ ̄;)

小さかったり、皮に傷があったりと
いわゆるB品なのでしょうが、
家で食べるには十分。
そして、お値段もかわいい!!!


友達や叔母にお裾分けしようと
これだけ買いました。

これで 2,700円でした。
安いと感じるか、高いと感じるか・・・

私としては大満足です(๑´ڡ`๑)



さぁ、次は海鮮丼だぁーーー🐟🐟🐟🐟🐟


長くなったので、一旦締めます。
                                                       つづく