『ドライブ日和』

久しぶりに良いお天気の休日でした。

これはお出かけするしかないでしょ
てことでドライブへ行ってきました。


行先は…大三島

何年かぶりのしまなみ海道
🚗³₃Boooon!!♡

海を見ながらのドライブは
本当に気持ちいいですね



大三島を選んだのは、
海鮮丼を食べたかったから。

大三島といえば『大漁』というお店が
有名で人気ですが、今回は違うお店に
行ってみようと出かけました。


2月の割に暖かかったからか
けっこうな人で…
30分くらい待ちましたが
美味しい海鮮丼に有り付けました
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8649.JPG
いか、うに、いくらの三色丼
ぴかぴか〜


小鉢2種、お刺身、お吸い物、香の物が
ついてきます。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8650.JPG
海鮮丼も小丼で、ちょっと少ない?
と思ったけど、ちょうど良かった。
どれも美味しくて、キレイに完食です
(๑'ڡ'๑)♡‬

いいお店を教えてもらいました。
また行ってみよう


道の駅にも寄り道して…
カッコイイですよね〜。
これを渡ってきました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8647.JPG
海も透き通っていてキレイです。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8644.JPG
しあわせの鐘、発見。
せっかくなので鳴らしてみました。
思ったよりいい音がして、びっくり!
いい事ありますように (*・人・*) 


デザートはソフトクリーム
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8641.JPG
ブルー→塩、オレンジ→八朔のミックス。
さすが伯方の塩と柑橘の産地!
美味しかったですよ

ドライブにでかけると、
ソフトクリーム食べちゃいませんか?



近場の日帰りでしたが
ちょっとした旅行気分が味わえて
よい気分転換になりました



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8640.JPG
自分へのお土産?!
コーンポタージュ味のミレービスケット
楽しみーーーー  ٩(ˊᗜˋ*)و