ゴールデンウィーク後半戦!

皆さま、ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか?

 

私、昨日は定時で仕事を上がり、

ふじ園に藤の花を見に行ってきました。

 

ゴールデンウィーク中はライトアップが

あるとの事で楽しみにしていたのですが。。。

 

 

 

日が長くなって、仕事帰りが明るいのが

うれしい!!と思ってたけど

昨日ばかりは「お願い、早く暗くなって💦」と

思ってしまいました。

 

 

 

ピンクの藤の花。

 

 

紫の藤の花。

 

なんとも言えぬ甘い香りがして

幸せな気持ちになりました (〃´-`〃)♡

 

 

ぶどうみたい!

私の力量では藤の花の綺麗さが伝わらないのが

残念です。。。

 

ライトアップも木の幹とかしか当たってなくて

仕事で疲れていた私は、早々に帰りました。

もっと暗くなったらキレイだったのかもね。

(。-_-。)残念💦

 

 

 

そして、お休みの今日は

元・現同僚さんたちと5人で女子会!

1年に1回くらい、この5人で集まり

お昼前から夕方まで食べて喋って、です。

 

今回はオードブルを注文。

このオードブルも以前、同じ職場で働いていた人が

お弁当のお店をオープンしたと聞いたので

その元同僚さんにお願いしました。

 

 

 

美味しかったー

きれいに全部なくなりました。

 

 

いっばい食べて・話して・笑って

楽しく過ごせました✨

 

半分は毎日会ってる人達なのに

話が尽きないの、不思議だ。。。

 

 

明日は半日仕事です。

出たくないなぁーーーーーーーーーーーー