『9ヶ月ぶり✨』

久々に県外に出ました!
確認したら、
2月の大三島以来みたいです。

今日行ったのは、島根県浜田市
にあるお魚屋さんがやってる
海鮮丼を食べに行きました。

2月の大三島も海鮮丼食べに行ってる
どんだけ海鮮丼食べたいんだ?私。
(魚より肉派です🍖)


浜田のお魚屋さん、
4月にも行こうとしたんですが
コロナで自粛しましょうな雰囲気で
断念したのでした。
なので、半年ぶりに念願叶った


高速にも久々のりました。
そして、新しい車になって初・高速です。
加速がめちゃめちゃ気持ちよかった


なかなかの人気店?らしいので
行きは山陽道中国道を走り、早めに到着。
がもう2台車が停まっていました。
尾張小牧と倉敷ナンバー。
めちゃくちゃ県外!!!


私が食べたのはサーモン尽くし丼
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0385.JPG
サーモン、大好きです

サーモンがいろんな形でのっています。
中でも、私は炙りが美味しくて‪(๑'ڡ'๑)♡‬


これにお汁と茶碗蒸し、香の物などがついたセット。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0394.JPG


母はお任せセット。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0395.JPG
8~9種類のお魚がのっているらしい。
のどぐろものっていたようで喜んでました。

どっちも魚の量が半端なくて
けっこうお腹いっぱいになりました。
しかもお魚が美味しかった
ずっと行ってみたかったお店だったので
うれしかったです。



帰りは国道9号線~やまなみ街道で
のんびりゆっくり。
あっちこっち道の駅に寄り道しながら
帰りました。


道の駅、キララ多伎では
名産のイチジクのソフトクリームを。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0401.JPG
日本海眺めながらいただきました。
甘酸っぱくて、イチジクのつぶつぶが美味しかった!



高野ではお決まり?の
総領のこんにゃくともちもちボール。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0405.JPG
あー
なんかこーゆーのいいですよね



本日の走行距離400㌔越え。
よく走ってくれました💮

久々の遠出、楽しかったなぁ
また行きたい  ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾