『TKG』

今日は月に2度の陶芸教室の日でした。

が、急遽、午後から研修会に参加することになり
陶芸教室どーしよ???なことに。


午前中ゆっくりして、研修会に行こうかとも
思いましたが、月に2回ですからね。
午前のみ陶芸教室へ

なんだかんだ、やっぱり気分的に急いて
作っては壊しの繰り返し。
何も作れませんでした、残念。
でも、楽しかったですよ。

ご褒美?ももらいましたし (o´罒`o)ニヒヒ♡



ご褒美とは???

卵ちゃんです

教室の方が、岡山県の行列ののできる
卵かけご飯のお店の卵を
おすそ分けしてくださいました。

1人2個ずつ分けてもらったので
私も母におすそ分け。



陶芸から帰って、お昼ごはんにさっそく
卵かけごはん、いただきました。

黄身がぷりぷり


ツヤツヤで美味しそうですよね。



黄身が濃ゆい(∩❛ڡ❛∩)
美味しかったです。


卵かけごはんのおかげで
研修も眠くなることもなく(コラッ)
無事終えることができました。
Sさん、ごちそうさまでした


明日はお休みだ、
ぐーたらするぞーーーーーーーーー

皆様もよい休日を