『ありがとー🍓』

今日は休日出勤だったのですが・・・

帰ったら友達からケーキが届いていた。

なぜ、ケーキ???と思ったら
私の誕生日が近いから!!!だった。

お礼の連絡したら「当日は仕事で遅くなって
渡せないから」だそうで。
うれしい! ありがとう!!


喜んで、さらに箱を開けてびっくり(`⊙д๏)!!
なんじゃこりゃーーーーーーーー


いちご〜〜〜〜〜〜🍓

しかも、ちょーでっかい!!


どれくらい大きいかと言うと・・・

こーんくらい!

百円玉と比べたら一目瞭然
・・・て、ケーキだからそんなに驚くこと
ないのかもだけど・・・リアルいちご🍓なんだもん
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄♡


中は・・・

いちごのムース


あ、いちごのジュレきた!


かーらーの〜

ブルーベリーーーーーーー



甘酸っぱくて美味しかったぁ(∩❛ڡ❛∩)
甘すぎず、美味 ペロリとたべちゃいました。

あと、かわいいメイクポーチも
プレゼントしてもらって・・・
友達ぃ、ありがとーーーーーー





いちごのプリンもいただきました(*´︶`*)
楽しみ