『久しぶりと念願の・・・』

今日は久しぶりに陶芸教室に
行ってまいりました

広島に緊急事態宣言が出されてから
ずっとお休みだったので、3ヶ月ぶりです。



行ったら作品が数点、焼きあがっていました。



お休みに入る前に釉薬を付けた大皿。

これ⬆️が これ⬇️に。


養生テープを切り抜いて貼り、
その部分だけ地の色が出るよう 
周りを黒くしたあと、
白い丸には透明の釉薬をかけました。

もっと黒をしっかり吹きかければ
良かったな〜・・・



あと、お気に入りの花形の小鉢。

残った粘土を使い切りたくて作ったけど、
思ったよりかわいくて、
5個セットで作りたかった

また機会があれば、5個セットで作ってみよう。


今回はどれもお気に入りで
大切に使おうと思います




そして、そして、陶芸の帰り
念願の瀬戸ジャイアンツ、
GETしましたーーーー(o´罒`o)


お値段も粒の大きさも満足です。

めちゃめちゃうれしい!



お風呂上がりに早速いただきました!


おいしーい

しばらく瀬戸ジャイアンツ祭り
楽しめそうです。