誕生日旅行~晩ごはん〜

誕生日旅行からもう1週間経っちゃった。

お肉、美味しかったなーーー‪(๑'ڡ'๑)♡‬

         *               *              *

 

温泉から帰ったら、お楽しみの晩ごはんです。

 

今回、ここのお宿に決めたのは

美味しい牛肉を食べたかったからなのでした。

 

 

今回は但馬玄(たじまぐろ)のステーキコースを

お願いしました。

 

但馬玄は特別な餌で育てられた但馬牛で

「低温で溶けだす脂はサラサラでマグロの脂に

近くて云々・・・」だそう。

 

とにかく美味しいお肉でした(o´罒`o)

 

前菜からメインまで但馬牛尽くし!

 

柔らかくて甘かった!

 

 

お肉が美味しいのはもちろんなんだけど

私はわさびがすごく美味しかったです。

当たり前だけど、普段、おろしたてのわさび

食べる機会なんてなかなかないじゃないですか?

 

つーんとはくるけど、柔らかいというか。。。

お肉につけて食べると、お肉もわさびも

さらに美味しくなって「もっと食べたーい」って

なりました。

 

 

お腹いっぱーーーーーい。

美味しかった〜 (人´∇  ゴチソウサマデシタ

 

                                                       (つづく)