『大人の夏休み③』

連休も今日が最終日。
最後は家でまったり過ごそうかな?
と思っていました。

ら、朝7時半、ご近所の古い家の
解体作業しまーす、と業者の方が
挨拶に来られました。

え?今日からですか??
今週末って聞いてましたけど???
(,,꒪꒫꒪,,)ちーーーーーん


窓を締め切っていても
にぎやかで落ち着かない・・・
それなら出かけてしまえ、です


今回のお休みは普段できない事をする、
が自分の中での決め事だったので
もう1年半行けていなかった
パソコン教室に行くことに。

最近はあまり、PCをひらくことも
なかったので、ちょっと新鮮でした。
私にとって必要な、使えるアプリを
紹介してもらったり、実りがありました。

また勉強しようかなー


その後は車でチロッと走って
ネットで見つけたパン屋さんへ、

この間からクロワッサンが食べたくて。
「クロワッサンの美味しいお店」を探しました。

小さなかわいいお店です。

「暑いなか来てくださってありがとうございます」
いらっしゃいませの次に掛けられた言葉が
これで、なんかうれしい (*´︶`*)
言葉って大事ですね。

食べたかったクロワッサン、
買って、すぐ1つ食べました。
バターがじゅわ〜、サックサクで
美味しくいただきました‪(๑'ڡ'๑)♡‬‪

その後、酒蔵がたくさんある地域なので
街を散策したかったのですが・・・
暑すぎて無理ッ💦
もう少し涼しくなってからまた来よう。



そして、もうひとつ。
クロワッサン食べたけど、塩そばも食べた。

すごい人気で、いつも行列ができているお店です。
久々食べたよぅ。

梅塩そば。
あっさりしていて、梅がいい仕事をしてます。



家に帰ったらまだ解体作業は続いていましたが
仕方ないですね〜



そんなこんなで私の連休は終わりました。
なんか食べ物ばっかり?!
食いしん坊がバレてしまう・・・


明日からまた頑張って働きます