『のんびりの休日』

今日はお休みで、一人、
ふらりとお出かけしてきました。


最初の目的地は手作りサンドイッチのお店。
以前、ここでも書いたこちら。


ちょっとのんびり出発したら
着いた時には大好きなピザトーストもなく
お気に入りのハムカツとツナが入った
ミックスサンドもラスト1個!
セーーーーーフε-(´∀`*)  買えてよかった。


ラップを外すと自立できないので、
この状態で失礼します
これがお気に入りのミックスサンドと
おやつ用に買ったフルーツサンド。

久しぶりに食べたけど
やっぱり美味しかった (∩❛ڡ❛∩)



そしてもう1軒、寄り道。
柑橘の時期に必ず行く八百屋さん!

近所のおばあちゃんがうどんを1袋だけ
買いに来るような小さなお店なんですが
柑橘の種類が豊富で、なおかつお安い!
そして、おばちゃんが気さくで話しやすい!!
素敵なお店なのです。

目的の春峰は2月下旬くらい?から
とのことで買えませんでしたが、
はれひめと晩白柚を買って帰りました。

去年ハマった晩白柚
皮剥いた時の香りがなんとも言えず爽やかで
本当に美味しいので、また食べれるのうれしい
もう少ししょぼしょぼしてから食べよ。



パン屋さん、八百屋さんの帰りは
海岸線を走って帰りました。
暖かくて、気持ちよかったな〜


光の道がキラキラしてきれいだった
瀬戸内海は今日も穏やかでした。