誕生日旅行~城崎温泉〜

城崎温泉に到着後は旅館にチェックイン.•♬

 

今回お世話になったのは

『但馬牛極みの宿 小宿 縁』さんです。

和モダンで素敵な宿でした。

 

 

少し休憩したら、温泉街を散策。

 

そうそう、これこれ!!

旅行雑誌などでよく見かける景色です。

いいですね〜風情があって( *¯ ³¯*)

 

 

途中、ソフトクリームを食べたりしつつ

外湯の『一の湯』へ向かいます。

 

 

熱めのお湯で、浸かって出るとお肌が

お湯に浸かっていた部分はピンク、

浸かってない所は肌色と

くっきりツートン?になりました💦

 

外の洞窟風呂に行くと風が吹いて気持ちいい!

洞窟の感じも非日常で素敵です✨

 

 

 

しっかり温まったらぶらぶら宿に帰りますよ。

さぁ、晩ごはんだ!!!

                                                       (つづく)