『かわいい お気に入り☆』

1ヶ月ぶりの陶芸教室に行ってきました!

 

元同僚さんとも3ヶ月ぶりに会い、

近況報告や仕事に関する情報交換など

たくさん話ができ、たのしかったです.•♬

 

 

そんな今日はスープやサラダなどに使える

カップを作ってみました。

この間まで使っていたのが割れてしまって。

ちょうどいい大きさで使い勝手がよかったので

同じような大きさのものが欲しかったのです。

 

 

前回作ったグレー土がすごく気に入ったので

                  ↓↓↓

今回もグレー土で。

 

 

 

で、出来上がったのがこれ。

 

思ったよりかわいくて、

めちゃめちゃお気に入り!!!

予定よりだいぶ大きくなったケド。。。

 

まぁ、大は小を兼ねるって言うし、

なにより私の好きなカタチなので良しです👍

 

 

取っ手をつけたかったんだけど、

なんかしっくりこなくて。。。

元同僚さんに相談してこうなりました!

 

耳垂れわんこみたいでかわいくないですか???

 

 

百均で買ったスタンプで!

 

 

 

焼き上がりが楽しみな器ができました。

 

早くこれでシチュー食べたいゾ

‪(๑'ڡ'๑)♡‬