『ペアカップ』

1ヶ月ぶりの陶芸教室に行ってきました。

行ったら楽しいけど、
行くまでが「行きたくないなー」
「ぐーたらしたいなー」と思ってしまう
ダメ人間です( ̄▽ ̄;)

そんななので、
行くのもめちゃめちゃのんびりで
何を作るかも考えずに行ってしまい、
午前中は何を作るか考えながら土を捏ね、
終わってしまいました



そして、午後から作ったのは
マグカップ

これを

2個。



取っ手が長すぎ? 太すぎ?
とも思いましたが
なんか今日はこんな気分でした。

他の方に「おもしろくていいよ」と
言っていただき、
結局、このまま付けちゃいました。

あいかわらず取っ手を付けるのは
苦手です・・・



2個で力尽きました。
5個セットで作りたいと
いつも思うんですけどね〜。


コーンスープでも飲もうかな?


「最近、マグカップばっかり作ってない?」
と言われました。
そう言われたらそうかも???


次はちゃんと何作るか考えていこう。