『ちょっとだけ解放された日』

すっかりご無沙汰になってしまいました。

職場での人間関係や、職場での人間関係や、
自分のこれからのことなど
(ほぼ人間関係に関してですが・・・)
なんとなく落ち込むことや考えることが
多かったここ数週間。


昨日は陶芸教室に行ってきました。
以前一緒に仕事をしていた元同僚さんとは
陶芸教室で今も繋がっていて
仲良くさせてもらってます。

私より年上で、経験豊富な方なので
いろいろ愚痴をきいてもらったり、
相談もさせてもらったり。


昨日も会うのは1ヶ月ぶりで、
陶芸そっちのけで話を聞いてもらいました。
話すことで自分の思いが整理出来たり、
アドバイスをもらうことで光が見えたり。
ちょっと気持ちも落ち着きました。



そんな中でも、せっかく行ったのだから、と
唯一作った花瓶 ❀✿❀

まだ途中なのですが、来週も行くので
このままビニール袋を被せて帰りました。

来週は取っ手をつけたり、
スタンプで模様を入れたりしようと思っています。




陶芸の帰り道、近くの道の駅へ寄りました。
何かフルーツを買いたくて。

そしたら、なんと
私の大好きな春峰を見つけました!!!

春峰LOVE💗
私にとっては柑橘の王女様💗💗
↑↑↑それくらい好きということです( ̄▽ ̄;)

スーパーとかではほぼ見かけないので
見付けたら即買いです。


寄ってよかった〜と浮かれて、
ソフトクリームも食べた‪🍦‬

みるくいちご〜╭Ꙭ╮←ドラえもん風に!

最近よく見ている旅系YouTuberさんが
道の駅に寄られると必ずソフトクリームを
食べられていて、それを見て私もずっと
「食べたいーーーー」と思っていました。

お天気も良く、暖かかったので
美味しくいただきました‪(๑'ڡ'๑)♡‬




そう言えば・・・
ここ、なくなるんですよね?

みなさん、どうされるのでしょうか???