『夏の思い出~夏の夜~』

倉敷で桃パフェを食べ、

福山のホテルへ戻ります。

 

友達とはコロナ禍になり、

4年近く会っていなかったので、

話は尽きず。。。

 

そして、「晩ごはんどうしよっか?」

「焼肉がいいなー」「焼肉いいねー」

(さっき桃パフェ食べましたよね?)

てことで、焼肉食べに行きます。

 

 

何度か行ったことのある

ステーキ丼のお店が焼肉も始めたと聞いたので

そこに行くことに。

 

改装されたテラスで焼肉頂きました。

 

夜になると涼しくて、風が吹くと気持ちいい。

そして、ラジオから流れるプロ野球中継。

(2人とも生粋のカープファン⚾️)

なんか、意味もなく楽しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 

焼肉、七輪的なものを想像していたら

なんと出てきたのは「やき丸くん」?とかいう

カセットコンロ。

 

 

「カセットコンロ?!?!」と

もうそれさえも面白くて、

ずーっと笑って、ずーっと喋って、

ずーっと食べてた。

 

あ、ちなみに

ウーロン茶とコーラです。

アルコール入ってないのに、

こんなに楽しいって。。。

 

 

やっぱり友達っていいですね〜✨

 

                                                        つづく