『夏の思い出〜桃子〜』

8月はとにかく暑くて、それだけでも疲れるのに

今年は2歳児クラスの担任なので、

毎日、子ども達との戦い!(›´-`‹ )

プラス、プールや草抜きなど、

屋外での活動も色々あって、ぐったり。

家に帰ると、「風呂、メシ、寝るッ」な生活です💦

 

 

そんなお疲れモードの私に、

楽しい夏の思い出できました✨

 

出雲に住む友人が遊びに来てくれたのです♬.*゚

 

 

これから書くのは1週間前のお話。

 

お昼まで仕事をし、私が帰る頃に友達が

車で我が家へ来てくれました。

 

私の車に乗り換え、ランチの後、

ぶゅーーーーーんと高速を走り倉敷へ。

 

倉敷に来るのは4年振りかな?

なぜ倉敷に来たか?というと。。。

 

桃のパフェを食べたかったからです!

 

『くらしき桃子』というお店、ご存知でしょうか?

 

 

以前から友達と行ってみたいね、と

話してはいたのですが なかなか機会がなく、

そんな時、少し前に『ケンミンショー』で

この『くらしき桃子』さんが紹介されたのです。

 

すごく美味しそうで、

友達と「行っちゃう?」「言っちゃう!」と

二つ返事で決まってしまいました。

 

ケンミンショー効果か、すごい人で💦

ラストオーダーギリギリで入店することが

できました。

 

くらしき桃子サン、4店舗あるんですが

店舗によって、桃パフェでも内容が違うのです。

まったく、商売上手🍑

 

ということで、私たちは中央店限定の

桃パフェを選びました!!!

 

それが、コチラ↓↓↓

 

桃まるごと1個どーーーーーーん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか?

 

このビジュアルだけでもうきうきなのに、

桃の中には

カスタードクリーム、生クリーム、若桃が

入っているという。

 

お値段は正直お高めですが、たくさんの人が

この桃パフェを頼まれていたのも納得です。

美味しかったな〜( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

 

 

さてと、福山のホテルまで帰りますか♬.*゚

 

                                                                 つづく