『 妖怪と秋の空』

今までブログを書いていたサイトが
閉鎖になってしまい。。。

オシャレなファッションもメイクも
手料理もありませんが、またこちらで、
毎日の『うれしい、たのしい』を
残せたらなーと思います。


今日は出雲の友人の所へ行ってきました。
その友人の案内で境港へドライブ。

良いお天気で空も宍道湖
めちゃめちゃキレイなブルーでした。
17-10-08-21-37-11-430_deco.jpg
天気が良いと、
それだけでドライブも楽しいですよね

ランチは友人が気になっていたという
和食のお店へ。
17-10-08-21-39-08-897_deco.jpg
少しずついろんなものがあって
量も程よい感じ。

漁港の街?だけあって
イカやエビのお刺身、ねっとりで甘くて
めちゃめちゃ美味でした


久しぶりに
水木しげるロードへも寄ってみました。
17-10-08-22-01-23-484_deco.jpg
ちょっぴり薄汚れた(ごめんよ)
鬼太郎にぷち旅行気分⤴

17-10-08-21-43-11-804_deco.jpg

17-10-08-22-10-42-083_deco.jpg

17-10-08-20-17-06-537_deco.jpg
マンホールがかわいくて
いろいろ撮ってみました。


ちょっと暑かったけど
海風が心地よくて、
ごはんも美味しくて、
大好きな友達といっぱいしゃべって笑って
良い一日でございました