『ドライブ日和・紅葉日和』

朝起きたら
めちゃめちゃいいお天気で・・・


これは絶好のドライブ日和じゃーーー

てことで紅葉狩りに行って参りました



地元テレビで、帝釈峡(たいしゃくきょう)が
今、見頃だとやっていたので
行き先は帝釈峡に決定!!


帝釈峡に行くのは6年振り。

紅葉、キレイかなぁ 楽しみだな〜
てウキウキしながら行ったら・・・

人・人・人

まぁ、仕方ないですよね、
見頃で、こんないいお天気だもの (›´-`‹ )


紅葉はすごくキレイでしたよ
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0488.JPG
青空に紅葉が映えます


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0490.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0487.JPG
赤いのやらオレンジやら
色鮮やかでキレイ



が、人の多さに疲れ、早々に退散しました。

帰る頃には、
駐車場に車を停めるための大渋滞も。
早く行って正解だったね




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0492.JPG
自然大満喫ッ  (*´罒`*)🍁




やっぱりお天気の良い日のドライブは
気持ちいいですね

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0489.JPG