『遅すぎたけど・・・』

良いお天気だったので、ドライブへ。
目的地は呉市野呂山

先々週、地元のテレビで、
野呂山の紅葉が紹介されていて、
ずっと気になっていました。

でも、見頃は先々週の時点で
「今週末」と言われていたので
今さらかなぁ、という思いと
まだイケるでしょ?という思いで迷いながらも
行ってみたい!の方が勝っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

実は野呂山ってよく聞くけど、
行ったことなかったんですよね。


車を走らせること2時間。
やっと到着しましたー遠かったーーーー

野呂山の入口まではなんてことなく
着いたのですが、そこからがすごくて。
ナビを見たら、ホントにこれ走るの???くらい
ぐねぐね道で、ちょっと萎えた(,,꒪꒫꒪,,)


そして、残念ながら
紅葉の見頃は過ぎていた模様 ( ´ ཫ ` )チーン


それでもそれらしく見える写真を。

氷池という池のそばで。
もう落葉が多くてダメだけど、
もう少し早かったら池に赤い葉が映って
キレイなんですって。残念


紅葉と愛車🍁


頑張ってこんな感じでした

でも、ひんやりした空気が心地よくて
リフレッシュ‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆できた!!!




山から見える瀬戸内海がすごくキレイで
これも癒しポイント


良いお天気と、
大好きなSMAP聴きながらのドライブ
めちゃめちゃいい気分でした