『ぽかぽか』

今日は久々の平日休み

でも、持ち帰りの仕事もあり・・・
机に向かって作業しつつ、
気分転換したいなーと
近所の公園までお散歩へ。

途中、パン屋さんに寄って
お昼ごはんを仕入れます


お昼ごはんというより、おやつみたいですが
塩パンのあんホイップとマウントレーニア

ベンチに座って音楽聴きながら
食します  ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

しょっぱいと甘いが融合されたパン、
美味しかったです。


5つあるベンチのうち2つは
おじいちゃんがそれぞれ座って
新聞読んだり、お茶を飲んだりと
のんびり過ごされていました。

私もなんか久々のんびり〜 ( * ॑˘ ॑* ) 
陽射しも暖かくて眠くなるぅ・・・


たまにはこーゆー時間も必要です。



のんびりしたあとは
公園内の梅の花を見に行きます。









日中はもう、
春ですね〜 ¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨


あ、そうそう、日焼け止めを怠ったら
エライ事になりました。
顔がピリピリするーーーー・・・

慌ててパックして鎮静しましたが
気をつけないと、ですね