『2ヶ月ぶり』

前回のブログはバレンタイン時期。
そして、今は4月。
長い間、放置してましたね


新年度も始まり、まだ忙しく
毎日お疲れモードではありますが
持ち帰りの仕事がない週末は久しぶりです。


桜が満開になっているのを横目で見つつ
お休みになったら見に行こうと
楽しみにしていました。

そして、今日、やっと念願叶って、
近くの公園へお花見に行ってきましたよー。


毎年、昼間は人が多いので、
お休みの日の早朝に桜を独り占めしちゃいます。

昨日の夜から頭の中でシュミレーション。
朝6時40分に家を出て、
7時オープンのパン屋さんでパンとコーヒーを買い、
今いちばん癒される曲、スピッツさんの『大好物』を
聴きながら、のんびりまったり桜を愛でる。

あーうきうきするぅ〜
て思いながら寝たのですが・・・


実現できたのはスピッツを聴きながら
桜を愛でる、の2つでした

まぁ、いちばんのメインは桜ですから
良しとします。


公園に着いたら、高校生の男子たちが
桜見ながらお菓子とジュースで宴会?してました。

楽しそうだね〜 (o´罒`o)イイナ-



空が青かったら、更に映えたかなぁ。
でも、十分儚げでキレイですよね


さらに気分をあげる『大好物』。
ホント、この曲聴いてたら元気出て
幸せな気持ちになれます。
桜と『大好物』最強コラボ!


30分くらいベンチに座ってのんびり。
ちょっと肌寒く
ひんやりした感じも心地よかったです。



その後、ちょっと歩いてしだれ桜を見に。
私、ソメイヨシノよりしだれの八重桜の方が好き♡


濃いピンクがかわいくて( *´艸`)


こちらはまだまだ楽しめそう。
また見に来ようかな。



久しぶりのまったりTime、良きでした (*´︶`*)


逆光プラス曇りで、こんな写真撮れました。
加工なしです。
これはこれで気に入ってます。