『お気に入り』

今日はお休みです。
早起きしたけど、お休みだった・・・と気付き、
2度寝しました。

2度寝から起きたのは9時前。
起きた瞬間に今日の予定、決めました!

「サンドイッチ買いに行こーーーー」
(お腹空いてたから・・・)


私が行きたいパン屋さんは
ちょっと遠くて、車で30分くらい。


暗くて地味で、「え?ここやってる?」と
不安になるような店構えですが
売っているサンドイッチは本当に美味しくて、
一つ食べたらお腹もいっぱい、
幸せな気持ちになります‪(๑'ڡ'๑)♡‬


おばあちゃん達がつくっているので
決してオシャレではありません。

ラップでくるくる巻いてあるだけ。

それでも、しつこいですが
めちゃめちゃ美味しい



私のお気入りのツナとハムカツ

久々に食べましたが、
やっぱり美味しかった!
他のツナサンドとは違うんです


サンドイッチの他にもバーガーや
ピザトースト、やきそばパンなど
種類もたくさんありますが

今日買ったのが私にとってのベスト、
オールスターズなのです


今日のお昼ごはんはサンドイッチ。

たぶん、明日の朝も明日のお昼も
サンドイッチかな?

美味しいからいーけど  (*´︶`*)❤︎