『SAMURAI』

月曜日、同僚さんに
ハンバーガーが食べたい!と言ったら
美味しいお店を教えてくれました。

少し遠いけど、ドライブには
ちょうど良い距離よ、と。

なので、お休みの今日、行って参りました!


我が家から車で走ること1時間弱、
かわいいログハウスが見えたら
そこが目的地です。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0043.JPG
ティーカフェさん。
周りは緑がいっぱいでいい雰囲気


お店自体小さくて、人も多いよ、と
聞いていたので、朝ごはんを抜いて
10:30頃の到着を目指して行きました。

時間が半端だったので、お客さんは他に1人。
のんびり過ごさせてもらいました。

注文は同僚さんにオススメされた
『SAMURAIバーガー』。


なんでサムライかと言うと…
地元のさむらいネギが
いっぱい使われているから?

オーダーすると、ジュージューいい音と
いい香りが漂ってきます。
お腹空いたーーーー(*´罒`*)


お待たせしました〜と
出てきたものを見てびっくり!
ネットで見ていたけどすごいボリューム!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0041.JPG
お洋服汚さないように
気をつけて食べてくださいね〜と。

どーやって食べよう?
一瞬考えたあと、大きな口でパクリ!
だって、その為に壁に向かって座ったんだもん。


肉汁いっぱいのハンバーグ!
トロトロの半熟卵!
生の刻みネギのシャキシャキ感と
焼いたネギの甘さ、
ほんのり甘くてカリッふわッのバンズ
しょうゆベースの香ばしいソース

全部が美味しいーーーー。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0039.JPG

無心で食べ続けました!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ネギがね、本当に美味しかった。


あんなにお腹ぺこりんだったのに
満腹〜〜‪(๑'ڡ'๑)♡‬


オーナーご夫婦もすごく気さくで
居心地良かった(*´˘`*)♥

また行きたいです


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0044.JPG
ドリンクはお店自家製の赤じそスカッシュ。
さわやかで美味しかったです

あ、そして、ハンバーガ
こぼすことなく上手に食べれました