『まぶしい✨』

今日は久々に良いお天気でしたね

こんなにいいお天気なのに
お出かけできないなんて・・・


緊急事態宣言の出ている広島県
我が街のショッピングモールは
土・日、食料品館のみの営業だそうですよ。


なので、今日のお出かけは
シーツなども含めた大洗濯の乾燥の為の
コインランドリーと、
お気に入りが食べたくて寄った
ファミリーマートのみでした。


お出かけも好きですが
家でまったりも好き。

しかも、持ち帰りの仕事もあったので
ぐーたらしつつ仕事もしつつ、な1日でした。


お昼過ぎ、ちょっと気分転換に
外に出てみました。

5月の初めはこんなだったのに




今日はこんな!

半月で大きくなったー
緑と白が眩しいです(♡´艸`)



満開まではまだまだだけど
花はかわいいし、蕾もたくさんあって
うれしくなりました。



そして、今日のもうひとつのうれしいがこちら。
とろけるクリームわらびもち〜


洋と和の合わせ技! 美味しいです。

これを買うためにだけに
ファミマに行くくらい好き
今日は1つしかなくて残念

さっき1つ食べたので、
我が家の冷蔵庫には残り2つになっちゃいました。


頑張った1日のご褒美に・・・(♡´艸`)




明日からまた1週間、がんばりましょう