『甘いもの- ̗̀ 𝕃 𝕆 𝕍 𝔼  ̖́-』

昨日はバレンタインでしたね。
だから、という訳ではないですが

我が家、チョコレートだらけです。

いただきものもあるし、
自分で美味しそうって思って買ったものもあるし。


なかでも、1番気になるのはこれ。

ティラミスチョコ珈琲豆。
美味しそうじゃないですか???
もったいなくて、まだ開けてないですけど
( *´艸`)



色々チョコレートもいいんですが、
先日、将棋の藤井聡太さんのニュースで
おやつに選ばれた『はにたん最中』とやらを
見て以来、最中食べたい〜と思っていました。

そんな話をチラッとしたら、
友達から最中キターーーーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
もちろん、はにたん最中ではありせんが
皮とあんこが別になってるさくさくのヤツ!


これはうれしい〜
ありがとう、友よ


そんなこんなで、
冬は甘いものが美味しいって話・・・???
です



近所の公園の梅の花

春ももうすぐ、ですね。