『(*´д`)スーハースーハー』

5月になり、仕事がまた忙しくなりました。
やらなきゃいけないことに日々追われています
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


そして、私の住む広島県
まん延防止等重点措置が適用されるようです。

同僚さんのご家族が濃厚接触者になったり
今まで身近にそういう人がいなかったので
一気に現実味を帯びてきました

感染対策もより一層気をつけなくては、
ですね。


そんな今日は、母の月に一度の検診日で
病院に付き添ってきました。
母が通う病院の近くには
薔薇の花がたくさん咲いた公園があります。

雨上がりで人も少ないし、
ちょっと寄り道しちゃいました。


公園に入っただけで、薔薇のいい香り.。◦♡‬
甘い香りで、めちゃめちゃ癒される






キレイでしょ?

いろんな種類があって見ても癒されます。
その上、あの甘い香りときたら・・・
たまらんなぁです(♡´艸`)



青空の下で見れないのが残念だと思ったけど
花びらに雨露がのってるのも、
それはそれで綺麗だなと。



いっぱい深呼吸して帰りました。



やっぱりこういう時間って必要ですよね
思いがけず、良い時間を過ごせて
ラッキーでした  (*´︶`*)







近くに住んでいたら、
毎日行ってしまいそうです