『大人の夏休み①』

8月になりました
毎日暑いです  クラクラします

皆様、体調に気をつけながら、
元気に過ごしましょうね。
あ、コロナ対策も忘れずに


有給消化のため昨日から連休中です。
ゴールデンウィークでもとれなかった
なんと4連休ーーーーー⊙(ˊᗜˋ*)⊙

でも、平日で友達は仕事だし、
コロナ第7波だし、めちゃめちゃ暑いしで
どうする? な4連休

のんびり過ごすのもアリだけど、
1日はどこかへ行こうと決めました。

今日がその日です。

どこへ行くか考えたけど、なかなか決まらなくて。
車で出かけるのは決まってたけど、
出かけるなら遠くへ・・・と思ってたんですよね。
ても、そんなに無理しなくてもいいんじゃない?
近くで、前から行ってみたいと思ってた所が
あるじゃないかッてことで、
尾道市向島町へ行ってきました。


ずっとずっと行ってみたかった
向島の『WILLOWS NURSER
ウィローズナーサリー)さん。

海のすぐ側にあるパンケーキのお店です。


もうかわいい!

ここで注文して、


このテラス席でいただきます。

テラス席しかないので、
暑さは我慢!と思っていたのですが
「木陰の涼しいお席どうぞ」と言われ、
木陰の席に。

そしたら・・・あれ、涼しい?!
テーブルにスマホ置いて、インカメラにして
撮影した私の上、これ。


立派な木に覆われていました。
涼しくて、風がめちゃめちゃ気持ち良いです


目の前が海で、波の音と
ウクレレの音楽のみが流れる
素敵な空間・・・
セミの鳴き声も気にならない!
 ・・・いや、ちょっとは気になるか・・・?)

ホント、居心地よくて
体が自然に伸びてしまう ฅ^. ̫ .^ฅ♡


長くなったので、一旦ここで・・・
続く