『キターーーッ』

今日は美容院へ行ってまいりました。
約3ヶ月ぶりです。

髪の毛、20センチ近くカット。
すっきりしました。
シャンプー、楽ッ



スマホで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』
やってます。

同僚さんに「癒されますよー」と誘われ
始めた訳ですが…

正直、何がおもしろいのか
今ひとつわからないまま続けています。


それでも、最近は動物サン達が
かわいくなってきました。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9583.JPG
こんなこと言われて
「何言ってんだか」と大爆笑したり



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9584.JPG
こんな笑顔に癒されたり。




どうぶつの森歴の長い同僚さんが
「こんなの釣ったんですよー」と
見せてくれたのがめちゃめちゃ大きい
キング・ヒラメ。

みんな、いーーなーーーの嵐で。


その翌日からみんな
「私、こんなの釣れました」って
キングサイズのお魚自慢が。

1日に2つ釣ったっていう人もいるのに
私だけが釣れなくて
「売りましょうか?」て気を使われる始末


魚は釣るもんよ、と意地を張って?
頑張ること約3週間…
(なんで私だけ釣れないのーー?と
いじけまくり)



昨日、やっと念願のキングサイズの魚
釣れましたーーーーー( *´艸`)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9581.JPG


かなりうれしかったです。


次は違うキングサイズのお魚
釣りたいなぁ



て、これってハマってるんでしょうか???
( ̄▽ ̄;)


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9591.JPG
私のお気に入りの動物ちゃん。

左)シェリー     右)フリル
どっちも踊る姿がかわいすぎて
ずっと見ていられます