『きらり』

ゴールデンウィークも終わりですね。
・・・といっても、私は暦通り仕事で、
3・4・5日もお休みは3日だけたったので
全くもってゴールデンではありませんでした

最後に少しくらい楽しみたい・・・ということで
今日はドライブへ行ってきました〜‪🚙=꒱‧*‬

どこへ行くかかなり悩みましたが
ネットでいろいろ見て、
今が見頃のふじ園に決定!!


藤の花って、今まであまり興味なかったのですが
すごく綺麗でびっくりしました。





藤の花といえば、紫?のイメージでしたが
ピンクや白もすごくキレイだった



光があたり、藤の花がキラキラしていました



下から撮るから、どれも似たような写真に
なってしまいましたが・・・
キレイですよねーーーー( *´艸`)

あ、あとね、そこはかとなく
あまーい香りがするのも癒しポイント!




間近で藤の花!





非日常を味わえて、
ちょっとした旅気分でした


明日からまた頑張ろう"






藤の花にも、八重があるんですね。
知りませんでした。
八重、すごくかわいいです