『昭和レトロとイルミネーション』

何だか忙しない毎日を送っております。
気付けば12月も半ば・・・
1年ってあっという間ですね


今日は月に一度の母の病院の日。
付き添って来ました。

いつも通り家を出たのに、
渋滞もなくスイスイ進んで、なおかつ
患者さんが少なく、あっという間に診察も終了。

あれ?
いつもならランチの時間になるのですが
今日はモーニングも食べれちゃう?

てことで病院近くにある人気喫茶店
限りなくお昼に近いモーニング食べました。
朝ごはん(?)、外で食べることってないので
ちょっと嬉しい


そこで食べたのはこちら。
クロワッサンとサラダ、プレーンオムレツの
モーニングセット。
これにコーヒーがついてます。

何よりこのサクサクのクロワッサンが
超・私好みで美味しかった ‪(๑'ڡ'๑)♡‬


そして、このお店人気のプリンもいただきました!

昭和感漂う〜
少し前に流行った(今も?)固めプリン🍮
美味しくいただきました。

メインになるおかずもないのに
お腹ぱんぱんになった



夜はちょっと出かける用事があったので、
帰りに公園のイルミネーションを
見てきました。

毎年、見に行く公園のイルミネーション。
規模は小さいんだけど、
あおいキラキラに癒されます(*´︶`*)



こんなのもあったり、
いつまででも眺めていられる



大きなツリーも

今年もキレイなイルミネーション見れて
うれしかったぁ。


機会があれば、他のイルミネーションも
見に行きたいです (o´罒`o)



今年もあと半月、
元気にがんばりましょう