『栗の神様』

今日はお休みで
家でぐーたらしていたら…
友達が突然やってきた。


突然どーした?
「栗好きだよね?」
「近所のスーパーに行ったら
美味しそうな栗のお菓子があったから
はい」
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7991.JPG
と、こんなものくれました。

何これ、かわいい ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

友達はこれだけ渡して、
さっさと帰っていきました

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7992.JPG
県内の美味しいお菓子、みたいな
コーナーにあったんですって。
呉の和菓子屋さんのものらしいです。

パッケージだけでやられちゃいました。
かわいすぎる


ひと口、ふた口でなくなりそうですが
せっかくなのでキレイな断面を
撮ってみました
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7993.JPG
お皿にものせず、すみません。

小豆の羊羹に包まれた栗
温かい緑茶と一緒にいただきました。
味は…言うまでもなく
ハズレなしの組み合わせですよね


最近、栗🌰愛❤が沸騰しすぎて
栗の神様(そんなのいるのか?)が
ご褒美をくれているのかと思うくらい
栗を食しています。


あーしあわせ \\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

そして、Fちゃん、ありがとん