『Red』

最近のお気に入りは赤。

・・・と言っても食べ物の話です。


車で少し走るとJAがあり、
地産のお野菜や果物が売られています。

そこにおろされている某生産者さんのミニトマト
安くて美味しくてお気に入り。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6942.JPG
お昼頃には売り切れてしまうので
今日も午前中に行ってきました。

こんなにたくさん買わなくても…と思うけど
お弁当に毎日のごはんに、といっていると
意外になくなってしまうんですよね。



そして、もうひとつの赤は…
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6945.JPG


一口サイズにカットして冷蔵庫に。
デザートや水分補給に食べてます。

しょっちゅうは買えないけど、
たまに買って食べては幸せ感じてます ( ˶˙ᵕ˙˶ )





食べ物ではないけど、
私の大好きなこっちのRedの人たちも
がんばれーーーー
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6951.JPG