『お休み満喫♬︎♡』

今日は久しぶりの平日代休
美味しいランチをし、
紫陽花を見に行ってきました。


ランチは
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6900.JPG
以前から気になってたお店で
ローストビーフ丼\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

ローストビーフはもちろん美味しいのですが
大葉とコーンを混ぜ込んだ
味付けごはんが予想以上に美味で
すっかりお気に入りになってしまいました。
お野菜が豪快なのも良いです。

また行きたいと思うお店でした。



そして、紫陽花
良いお天気でしたが…
暑かったーーーー๑ * ₃*๑)💦


今年はなんだか花が小さめ?

見に行く時期が早すぎたのか、
急激に暑くなったからなのか
はたまた、去年の西日本豪雨の影響か???

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6901.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6910.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6902.JPG
小さいのもかわいいんですけどね…


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6911.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6914.JPG


それに、もう何年も私がお気に入りの
薄紫と水色のグラデーションがキレイな
紫陽花がなくなってた( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
これが何よりショックで。


これは去年の写真ですが
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6919.JPG
この紫陽花の色合いが大好きだったんです。
今年も楽しみにしてたのになぁ…
残念ッ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



ちょっと消化不良な感じで、
パンケーキに癒しを求めてしまいました(笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6916.JPG

ベリーのパンケーキ
大量のホイップにウキウキしたけど
ホイップ、半分モ食ベレナカッタョ (›´ཫ`‹ )
(味は文句なしに美味しかったです)

雪かきして玄関先で山になった雪みたいに
お皿の端っこに生クリームの山が
残っちゃいました。

お店の人、ごめんなさい(>人<)



前回のブログで朝方にならないと
寝れないとか書いてたけど、爆睡復活!
何だったんだ???

今日もやりたい、行きたいと
思ってたことが叶い、良い1日でした


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6913.JPG