『黄色ノセカイ』

もみじの赤より
イチョウの黄色が好きです。
(もちろん、赤もキレイですが)


ネットでいろいろ見ていたら
高野町に県の天然記念物のイチョウ
あることを知りました。

しかも「見頃」と書いてある!!
こりゃ行くしかないでしょ


途中、高野の道の駅に寄り道。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8046.JPG
名産の大根。
みなさん、たくさん買っておられました。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8045.JPG
こんにゃくのおでん。
この時期、ここへ寄ると必ず食べます。
なんかね、食感が違うんですよ。
ふわっとしてるのに食べごたえがある感じ。


外のテントで売られているものを
ちょこちょこ食べて
お腹いっぱいになりました(´>ڡσ)*





そして、県の天然記念物、
【上高野山の乳下がり大イチョウ】へ。


県の天然記念物だし、
見頃って書いてあったから
すんごいの期待してたんですよ。




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8047.JPG

「・・・・・・」

確かに巨樹でした。
立派です。


でも、ちょっと早すぎたーーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ほとんど色づいてませんでした(泣
残念



でも、本当に立派で、
パワー貰えそう
またいい時に行きたいです。



帰り道、イチョウがたくさん並んだ
並木道?発見。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8042.JPG
いいなぁ、この黄色


でも、同じ筋、しかも隣に並んでいるのに
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8043.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8044.JPG
緑と黄色なのはなんでかな?


今度は黄色の絨毯に会いたいなー。



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8041.JPG
おやつは道の駅で買った
高野名産のリンゴを使ったアップルパイ🍎
シナモンがいい香り