『2023・初!』

明けましておめでとうございます!

2023年が始まりましたね。
いっぱい笑って過ごせる1年にしたいです。


皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
私は2日が仕事でしたが、
それ以外は家で超ぐーたらしてました。

元旦に初詣、2日の出勤以外は
飲んで食べて(珍しく昼寝はほぼせず)
スマホゲームして、YouTubeみて・・・
本当に絵に描いたようなぐーたらです



今日は、久々買い出しへ。

このお正月休みの間、ずっと食べたいと
思っていたものがありました。
年末に食べて、気に入ってしまったコレ。


セブンイレブンのめんたいフランス〜*1

(取って付けたようなうさぎの折り紙
 これも保育の中で使う予定で、
 23コのうちの2つです)


2日の仕事帰り、
セブンイレブンに寄ったけどなかったんです。

ないとなるとますます食べたい!!!
で、今日、やっと出会えました٩(ˊᗜˋ*)و


そのままでもいいし、
トースターでチンしても美味しいし。

しばらくマイブームになるかも?



2023年の初投稿がめんたいフランスとは・・・
( ̄▽ ̄;)

まぁ、今年も私らしく、
ゆるくやっていこうと思います。



最後になりましたが、
皆さんにとってもすばらしい1年に
なりますように

今年もよろしくお願いします

*1:≡^⚲͜^≡