『宜候』

昨日は久しぶりに
人がたくさん集まる場所に行き、
素敵な夜を過ごしました。


槇原敬之さんのライブです。


私は槇原敬之さんの書く歌詞と
優しい歌声が大好きです。

2度目の逮捕の時は、もうマッキーの歌声を
生で聴くことはないんじゃないかと
すごく、すごく悲しかった。

それが今回、また聴くことができて
本当にうれしかったです


歌声を聴いたら涙が止まらなくなってしまって。
前半は自分でもビックリするくらい
ほぼほぼ泣いてました。


それくらいマッキーの歌と歌声には
人を幸せにする力があって・・・

あれだけたくさんの人が
マッキーの歌を聴きたくて集まるんです。


始めの頃に懺悔?お詫び?の話が
あったけど・・・
もう次はないゾ( `^´* )


これからも素敵な歌声、
たくさん聴かせて下さいな。

私も胸を張って
槇原敬之さんのファンです」と言います
( *´艸`)




個人的にはSMAPに提供した
Love & Peace Inside?』

そして、最近も聴いている『君は僕の宝物』を
聴けたのがうれしかったです


やさしい気持ちになれた夜。
久しぶりに出かけた夜。
たくさんの人と過ごした夜。

良い時間を過ごせました




ライブ終了後、
ステージの写真撮っていーですよー
とのアナウンスがあったので記念に1枚