『1ヶ月』

今日はお休みで、
愛車の1ヶ月点検に行ってきました。

実は7月の終わりに車を買い替えまして…。


買い替えるかたっぷり悩んで半年、
買い替えてからも
まだ乗れるのに替えた事への罪悪感、
12年乗っていたから思い出や愛着もあって
うじうじしまくりで…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0067.JPG
以前乗っていた思い出のエスクード


最近になってやっと、少しずつ
新しい車にも愛情が湧いてきました。

気持ち的には落ち着いてきましたが
未だに慣れないことがありまして…

それは咄嗟の時に未だに左手左足が
動いてしまうこと。

私、今回、初オートマ車なのです。
今までずっとマニュアル車に乗っていたので
左足がクラッチを探すし、
左手がギアにいってしまいます。


マニュアル車じゃなくなったのも
うじうじのうちだったんですよねぇ…
少しずつ慣れていこう。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0071.JPG
新しいヒト↑↑↑
お世話になります。
早くいろんな所に行きたいです。


そして、昨日、車のカギにつける
キーホルダーが届いたので付けてみました。
どうせならお気に入りを、と思い、探したものです。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0057.JPG
リングの形。
うん、かわいい( *´艸`)