『ドレスアップ✨』

といっても私のことではありません。


7月の終わり、車を新しくしました。
前の車の時、ドアのハンドルの内側に
キズがいっぱいついていたのが
すごく気になっていました。


なので、今回はどうにか対策を・・・と
いろいろ調べて、こんなんなりました
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0355.JPG

透明のフィルムや無地のものもあったのですが
これを見つけた瞬間、これ!と思ったのです。
白黒のチェックもあり、散々迷って
こっちにしました。

汎用品なので、私の車にも使えます。


白に赤青のユニオンジャック
かわいくないですか?


これでドアハンドルのキズ対策は大丈夫。


車に乗る時も、
ちょっとテンションあがります