『🦐•*¨*•.¸¸♬︎🍓』

今日は約1ヶ月ぶりの平日代休です


午前中に諸用をすませ、
大好きな塩そばのお店へ。

ここ、日曜日がお休みなんで
代休じゃないと行けないんですよね。


そして、今、期間限定でえびのつけそば
やっているのです。

1年ぶり!!!
食べたかったーーー

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6133.JPG
つけダレも海老の風味がきいていて
もちろん美味しいのですが

そば自体にもエビが練りこんであり
麺だけで食べても美味なのです
 (๑>ڡ<๑)


つけそばのあとは、
もちろんスープ割りをしてもらい、
ごはんを注文
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6134.JPG
おじやも美味しかったです。



お昼ごはんのあとはスタバへ。
今日から始まる
いちごのフラペチーノを食したくて。

行ってびっくり(ㅇㅁㅇ;
2種類あったのね‪


私はREDにしました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6135.JPG
甘酸っぱくておいしい!
色合いも春らしくてうきうきしました。

が、冷たすぎて、
胸がキーーーーン (੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
美味しいからと言って
一気に吸い込んではダメです...



人気のようで、女性はもちろん
男性も飲まれていましたよ。

機会があれば、白も飲んでみたいです。