『やりたかったこと×2』

今日はお休みでした。
お休みの日は嬉しくて、
いつもより早起きになります。

早起きして、朝から3回、
洗濯機回しました
たまっていたもの、シーツ類も洗えて
すっきり ฅ^. ̫ .^ฅ♡



やりたかったことその①
スタバの『メロンフラペチーノ』
飲んできました!

ネットで発売を知ってから、
絶対飲むって決めてた、メロン好きなんで。


青空とメロンのみどりが爽やか


一口飲んだらメロン!  
果肉も入っていて美味しかったです。

でも、冷たすぎて食道と胃が
キーーーーン(,,꒪꒫꒪,,)となりました。
美味しくても一気に飲むのはやめましょう。

美味しいけど、私は1回飲んだら
もう満足、かな。



やりたかったこと②
夜は温泉に♨️

以前は週1で行っていた温泉がありましたが
コロナが流行り始めてから遠ざかっていました。

その間に、
その温泉が閉鎖してしまったことを知ります。

残念だなぁと思っていたら、なんと
経営者が変わって、再開したとのこと。


で、久々に行ってきました。


手渡しだった入湯料が券売機になってたり、
男湯と女湯が逆になっていたり、と
変わっているところもありましたが
温泉に入っている顔ぶれは
見たことある人ばかり。

「あらーひさしぶりじゃねー」と
声をかけてもらい、一気に2年前に戻りました。

年配の方が多いですが、
みなさん元気そうで何よりです。


大好きだった水風呂にも、3回入りました。
肌がすべすべになった気がするのは
気のせいかな???


また時々、通おうと思います。
楽しみが出来ました



ゆったり温泉に浸かり、
今夜はゆっくり眠れそうです。
てゆーか、もう眠い・・・


おやすみなさい。