『いい湯だな~♨』

今週も1週間
よく頑張ったーーーー \(о´∀`о)/
てことで、仕事終わりで
温泉に行ってきました♨


自宅から車で30分。
山の中の小さな温泉。

内湯、外湯と一人入れるだけの
小さな水風呂しかないけど
お湯が良いとけっこう人気です。

アトピーなどの皮膚の病気に
効果があるみたい。

確かにここへ行ったら
お肌すべすべになるかも。


いつも多いのだけど
さすがに寒くなってきたからか
今日は私を入れて3人くらい。

知らないおばあちゃんとかと
話したりするのも楽しいんですよね。


今日は冬至ということで
柚子湯でした
ほんわか柚子の香りに癒され
のーんびり浸かって温まった ♨
気持ちよかったーーーー󾭠


今夜はたぶん。。。爆睡です

17-12-22-23-27-54-454_deco.jpg