『あれこれお買い物』

年末にきて。。。

先々週は車をぶつけ、
(これは完全に私が悪い)

昨日はファンヒーターが壊れました
( ̄□ ̄;)!!

続くときには続きますねぇ💦

今日、さっそく新しいファンヒーターを
買ってきました(つд;*)

だって。。。寒いんだもん⛄

実はスマホもヤバイのです。。。
どーなることやら。。。


ファンヒーターのほかに、
今日はクリスマスプレゼントも
買いました

甥、姪と友人の分。

何がいいか迷って、
店内を行ったり来たり💦💦💦
が、流れてくるクリスマスソングに
なんかウキウキしちゃいました

やっぱりクリスマス🎄って
うれしい たのしい ですね


私の好みで選んでしまったけど
喜んでくれるかな?

喜んでくれたらいーなー (*^m^*)󾭠

17-11-21-22-56-45-720_deco.jpg