『夏がきた!』

職場の廊下の壁面装飾を
貼り替えました!

今までは梅雨を意識して
カエルが歌を歌っている
イメージの壁面でした。


梅雨の終わりと共に、
夏仕様にしようと
準備していたのに…


梅雨が明けない
 ( ˘•_•˘ )



あまりに雨の日が続くので
待ちきれず
今日、壁面変えました。



夏バージョン
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9855.JPG
ひまわり畑〜

色合いがカラフルで
ビタミンカラー、見ているだけで
テンションあがります


子ども達も「おはな〜」と
喜んでくれました。

あと、セミくらい飛ばそうかな?


早く梅雨明けたらいーなー☀️