『ご褒美』

面倒見の良い同僚さんが
「ロイズでお取り寄せしますけど」と
声をかけて下さり、
私も便乗させてもらいました。


カタログを見ている時から
「あれも欲しい」「これも美味しそう」で
迷いましたが、結局は最初に見て
「美味しそう」と思ったものと
大好きなマシュマロに決定。




それが今日、どどーんと届きました

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9798.JPG
もう何人か取られてたので
多少隙間あいてますが…

パッケージもカラフルで
見てるだけでテンションあがります
(*˘︶˘*)。.:*♡



私が買ったのは
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9799.JPG
マシュマロチョコ、ピスタチオチョコ
キャラメル サレ ショコラ、タブレットショコラ
の計4つ。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9805.JPG
                 (*画像はお借りしました)


ね、どれもこれも
美味しそうでしょ?


毎日、頑張っているご褒美です