『夏の思い出~日本?〜』

友達が来たがっていた

未来心の丘です。

 

 

『未来心の丘』は世界を舞台に活躍されている

広島県出身の彫刻家・杭谷一東さんが

制作されました。

 

使用された大理石はイタリアからコンテナ船で

運ばれたそうです。

 

だからですかねー・・・

まるで海外に来たみたいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 

 

素敵ですよねー✨

 

友達も喜んでくれ、

一緒に来れて良かった♬.*゚

 

ただね、めちゃめちゃ暑かったよーーー💦

 

 

なので、耕三寺の目の前にある

『HYAKKOYA』さんで

レモンソーダいただきました🍋

 

「生き返る」とは正にこのこと!!!

爽やかですごくおいしかったです✨

 

 

美味しかったと言えば

お昼ごはんに食べたあなご丼🐟

 

生口島はあなごが美味しいそう。

ホント、ふわふわでぺろりと食べちゃった!

 

 

2日間、美味しいもの食べて、

いっぱい笑って、喋って、楽しかったよー

またいろんなとこ行こうね  ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

 

 

 

黄色いポストにときめいた✨✨✨