『ついに…』

2年間、欲しいけど
我慢していたものを
買ってしまった…



某ショッピングセンターの
雑貨屋さんで見つけて以来、
そこへ行くと必ず見に行って
「かわいーなー欲しいなー
でもなーーー」の繰り返し。


買うのを躊躇っていたのは
お値段がどうこうではなく
買ってもホコリをかぶって
放置してしまうのが
目に見えていたから。


先月、行ったら無くなってた。
ちょっと悲しかった。

無いと思ったら急激に
「やっぱり買っておけば良かった」
と思った。




で、今日、ふらりと入った別の雑貨屋さんで
偶然それを発見。
しかも最後の1個?!

2年も迷ったのに、今日は
迷わずレジへ直行しちゃいました。



うちへやって来たこの子
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8051.JPG
はりねずみクン。


数年前に部屋のぬいぐるみ、
全部処分したのになぁ…。




もふもふ具合といい、
このつぶらな瞳といい、
見て触ってデレデレしてます(←怪しい



今日1日の癒され具合でいったら
お値段以上かも (*˘︶˘*)。.:*♡