『気分転換』

久しぶりにブログを開きました。
6月も1週間過ぎちゃいましたね。

連勤続きで、淡々と過ごす毎日...(›´-`‹ )
しかもここ数日、朝方にならないと眠れない。
いつでもどこでも爆睡が取り柄なのに。
どうしたんだ?私。


それほさておき...
今日は久しぶりの陶芸です。

行ったはいいけど、
なーんにも考えてなかったので
「何作ろう?」と迷うだけで時間が経ち...

ダメですねー以前にもこんなことがあり、
何をやりたいかちゃんと考えて行こうと
決めていたのに



で、迷った末に花瓶を作ることに。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6835.JPG
一輪挿しかな。

アホみたいに重いけど
まぁ、倒れても困るから重くても
良しということにしよう。


今日はこれだけ作っておしまい。
「え?もう帰るの?まだ時間あるのに」
と言われましたが、気分がのらない時は
何をやってもダメなんです。
ということで早々に退散。


帰りに気分転換のドライブ🚗³₃Boooon!!♡

山越えができる大きな道ができたので
初めてそこを登ってみました。

バイクや車がけっこう走ってて
良いドライブ、ツーリングコースみたいです。


私は頂上展望台までは上がらなかったけど
途中の展望台で景色を眺めてのんびり。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6836.JPG
瀬戸内海を一望できます。

お天気が良ければ、
もっと気持ちよかったかな?


桜の季節には瀬戸内海を眺めながら
お花見もできるみたい。
来年はその時期にも行きたいです。



また月曜日からがんばろう。